2017年11月5日日曜日

芸人のキンタロー。さんが社交ダンスで世界チャンピオンを目指すコーナーが大好き・金曜日の妻たちへ【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜日の妻たちへ【放送日時 11月3日】

中居くんが司会をしている、通称金妻!
私はこの番組の中でも、芸人のキンタロー。さんが社交ダンスで世界チャンピオンを目指すコーナーが大好きなのですが、11月3日放送では、2時間スペシャルで、世界大会に挑戦する様子が放送されました!
私は最初の頃は、キンタロー。さん、とても上手だけど、そこまでいかないでしょう、と冷ややかに見ていました。ですがその並大抵ならぬ努力を見ているうちに、心から応援したくなっていました。
今回の大会では、勝つ為に何が自分たちに足りないのか、常にストイックに自分たちの限界にぶつかり続けるキンタローさん。達にとても感動しました。
大会の結果は、決勝戦までいかなかったものの、アジア人として最高ランクに到達しました!
これからもまだまだ進化していきそうなキンタロー。さん。
これからも応援したい番組です!

人気の投稿