2017年11月15日水曜日

NEWSな2人 11月11日(再放送)「車椅子だけどホストをやっていたという人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NEWSな2人 11月11日(再放送)

車椅子ユーザーに厳しい社会ということで今回は若い世代の車椅子ユーザーの方々が出ていました。
車椅子だけどホストをやっていたという人も出ていて凄いなと思いました。
こうやってポジティブな気持ちで生活している人もいますが、やっぱり車椅子だからこその苦労をしている人は多いみたいですね。
でも車椅子の方が一人暮らしをしていますが、大変でしょうし実家で生活した方が良いのではないかと心配してしまいました。
何故この人は不便な生活をしているのに一人暮らしなのでしょうかね。
服選びも大事で車椅子に引っ掛かるようなデザインの物は買うことが出来ないというのは盲点でした。
障害があっ てもタクシーの割引も10%だけというのは大変だと思いますしもっと安くしてもいいですよね。

人気の投稿