2017年12月16日土曜日

アンジャッシュ渡部さんが厳選した全国から絶品寿司ネタを集めて最強の1人前「マツコ&有吉 かりそめ天国11月29日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコ&有吉 かりそめ天国 2017年11月29日

私の大好きなお寿司にちなんだ企画が1時間で、放送されている時間帯に見るのは本当に罰ゲームの様でした。

ヨダレだらだら、お腹グーグー。

しかも、アンジャッシュ渡部さんが厳選した全国から絶品ネタを集めて最強の1人前を作り、番組ADさんが食べに行くんです。

厳選されたお寿司はどれもこれも考えられない程美味しそうでした。

特に大盛りのウニはたまりませんでしたが、食べる時に番組ADさんが大盛りのウニを軍艦から落としてしまい
「ウニこぼす人大嫌い」とワイプの渡部さんが言っていたのが面白かったです。

その後、今人気上昇中のお笑い女芸人コンビ、ガンバレルーヤの自宅に銀座の寿司の名店が出張サービス。

ガンバレルーヤが美味しそうに食べるし、コメントや動きが可愛くて面白くて癒されました。

人気の投稿