2017年12月21日木曜日

開けたら推しがいるという企画「水曜日のダウンタウン12月13日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

水曜日のダウンタウン12月13日放送

開けたら推しがいるという企画で、怖いのと喜びだとどちらが勝つかというのを芸人さんと素人さんで実証していて面白かったです。最初のトレンディエンジェルのたかしさんとぷちぱすぽ☆の山本さんのは開けた瞬間驚いて逃げ出してたのに、近づく時には凄くキラキラした笑顔になってて、たかしさんのその変わりようが可笑しくて和みました。素人さんでは仮面女子の坂本さん推しの男性の自宅バージョンとレベルが高く、自分の妄想が見えてるんじゃないかとか、部屋を見られたのが恥ずかしいとリアルな感じで自分も同じように思いそうと共感しました。また演歌歌手の松坂さんの時の女性は驚きながらも逆にグイグイっと近づいてったのが凄いなぁと思い、人によって様々な反応の違いを楽しめました。その後の歯無しの歌合戦では思いの外皆さん歌うまで、歯がないのと歌唱力はあまり関係してない事が分かって新発見でした。

人気の投稿