2017年12月27日水曜日

セブンルール 12月19日 長谷川喜美「大阪のグランフロントのツリーは有名で、この女性がデザインしたもの」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

セブンルール 12月19日 長谷川喜美

空間デザイナーの長谷川喜美さんの顔と名前は知りませんでしたが、大阪のグランフロントのツリーは有名で、この女性がデザインしたものだったのかと思いました。大きな真っ赤なバラをモチーフにしたツリーは斬新で、とても美しいと思いました。そして、「このツリーを真夏にイメージするのが大変だ」と言っていたので、仕事とは言え、同時に何カ所ものツリーのデザインを考えるのは大変だろうと思います。女性だから、なめられないようにと気合いが入っている様子もよくわかりました。長谷川喜美さんのセブンルールの中で、一番納得できたのは『いつも120点の仕事をする』というルールでした。常に、自分に厳しくしているからこそ活躍しているのだろうと思いました。

人気の投稿