2017年12月8日金曜日

鶴瓶の家族に乾杯 12月4日 瀬戸市「内山理名さんだったらぜひ生で見たかったなと」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

鶴瓶の家族に乾杯 12月4日 瀬戸市

地元の県ということと、好きな女優の一人の内山理名さんという事で朝に番組表でその事を知った時から、放映時間が来るのが待ち遠しかったです。
全国を周っていて週に1度の番組ですのでなかなか地元には来ないですし、その上好きな女優というかなりラッキーな組み合わせなのでテンションも上がるというものです。
何度も訪れている瀬戸ですので行った事がある場所も紹介されていて親近感を覚えた一方、全然知らない場所も沢山ありましたので興味深く見る事ができました。
特に窯に関する場所は訪れたくなりましたし、機会があればぜひ足を運ぼうかと思っています。
地元の中でもまだまだ知らない所を紹介して貰える魅力と、突然訪問したにも関わらず地元の皆さんが親切だったり面白くて人の魅力も存分に感じる素晴らしい番組でした。
それにしても内山理名さんだったらぜひ生で見たかったなと、偶然でも目にしたかったなと痛切に思いました。
なのでいきなり訪れた先の人のびっくり具合や喜びようはよくわかります。

人気の投稿