2017年12月23日土曜日

金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル12月15日放送「奇跡の1枚が観れて良かったです。にゃんこスターのお二人は」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル12月15日放送

楽しみにしてた奇跡の1枚が観れて良かったです。にゃんこスターのお二人はどちらも美男美女の仕上がりでアンゴラ村長さんは学生姿からギャルっぽいの二枚の振り幅がちゃんとあって、しかもそれぞれに可愛いかったです。また三四郎の小宮さんの1枚目が格好良かったですし、みちょぱさんの花嫁のとセクシーなやつのが両方ナチュラルで普段との違いも楽しめ綺麗な人だなと思いました。同じく花嫁写真だったガンバレルーヤのまひるさんも可愛い系で比較も楽しめました。狩野さんのドッキリ企画では出川さんが仕掛人として頑張るのですが、50TAを50TA48と言ってたり、狩野さんが50TAライブの話を聞いた後、一人になってボソッと「ありがとうございます」と感謝をしてるのを見て、仕掛人として良心が痛んでる姿がチラ見えたのにも優しい人なんだなと面白い中にも微笑ましくもなりました。

人気の投稿