2017年12月9日土曜日

KinKi Kidsのブンブブーン【11月26日放送】千鳥と最新VR施設でコンビ対決!【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

KinKi Kidsのブンブブーン【11月26日放送】千鳥と最新VR施設でコンビ対決!

今年話題の千鳥と最新VR施設で対決ということでおもしろい予感しかしませんでした。キンキのバラエティ能力の高さと千鳥のロケで鍛えたお笑いがしっかり混ざっていてどちらのファンも楽しめた回だと思います。最新VR施設もとても興味深く感じました。しかし実際の映像とVRで見ている空間との差には笑えました。
ロケ中に千鳥のノリに巻き込まれるキンキでしたが、さすが!と言わんばかりの切り替えしでバラエティとして普通におもしろいと思いました。ノブと交流がある剛くんの関係性もそうなんだとおもしろくてグッとしました。対決の最後にはキンキは負けてしまうのですが、千鳥その罰ゲームを持ってくるのかと笑ってしまいました。結果的には罰ゲームもファンが喜ぶ内容だったと思います。やっぱり芸人さんと絡むと遠慮が無くておもしろいなと感じました。

人気の投稿