2017年12月17日日曜日

M-1ファイナリストのかまいたちがメインゲスト「さんまのお笑い向上委員会12月9日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さんまのお笑い向上委員会 2017年12月9日

M-1ファイナリストのかまいたちがメインゲストで、ひな壇には同じくM-1ファイナリストのかみなり。

そして社交ダンス世界7位になったキンタローと今、プチブレイク中のガンバレルーヤと豪華な出演者がそろった回でした。

キンタローは社交ダンスの時のばっちりお化けメイクで登場し、華麗なダンスも披露。

ホリケンに顔をいじられ、さんまが焦ったように「旦那が来てる!」とツッこむ。

カメラがスタジオ内のキンタローの旦那さんを映す。

「あっはっは」と大爆笑している旦那さん。

実はキンタローの旦那さんはフジテレビ、金曜バイキング担当をしている方らしい。

初めて顔を見たけど、結構甘いマスクのイケメンさんでした。

ちょっと北陽あぶちゃんの旦那さんと似たような感じの人でしたよ。

人気の投稿