2017年12月15日金曜日

Mr.サンデー 12月3日 少年犯罪「祖父母を殺害、母親が殺すよう指示」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

Mr.サンデー 12月3日 少年犯罪

祖父母を殺害した容疑で逮捕された当時少年だった男の特集をやっていました。
祖父母を殺害なんて酷い事件だと思ったのですが、母親が殺すよう支持したのだそうです。
この殺してしまった少年は本当に生い立ちが可哀想でした。
ホスト遊びにハマって働かない母親が親戚とかからお金を借りまくって遊んでいるのですが、子供に愛情なんて全くないのです。
そんな親に育てられたのに子供はとてもしっかりしているのですが、結局母親が全てだと思っていたので母親の言いなりになって素殺人事件を起こしてしまうのです。
見ていて本当に辛くなるような特集だったのですが、この子が早くに施設に預けられていればこんな犯罪者にはならずに済んだことでしょう。

人気の投稿