2017年12月25日月曜日

ウーマンラッシュアワー、まさかの時事風刺ネタで「THE MANZAI 2017』」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

『THE MANZAI 2017』 12月17日 19:00~22:24

今回のTHE MANZAIの中で特に印象に残ったのがウーマンラッシュアワーです。まさか自分がウーマンラッシュアワーに感心する日がくるとは思いませんでした。というのも、今まではあまり彼らにいい印象を持っておらず、テレビで見かけるとチャンネルを変えてしまうほどだったのです。今回もウーマンラッシュアワーが出てきた時点でチャンネルを変えようと思ったのですが、まさかの時事風刺ネタで最後まで見入ってしまいました。内容的に、放送して大丈夫なのかと番組関係者でもないのに妙にドキドキしながらの観賞となりましたが、見終わった後はなぜかスカっとした気分になりました。ネタには日本が抱える問題がギュッと凝縮されていて笑っている場合でもないのですが、ただ、やはり時事漫才は面白いですし、もっと他の芸人さんにもやってほしいなと思いました。

人気の投稿