2017年12月31日日曜日

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル  12月23日「オカルト否定派と肯定派の論争をするような番組は面白くて好き」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル  12月23日

毎年年末にやっている番組らしいのですが記憶にありませんでした、申し訳ありません。
でも私はオカルト否定派と肯定派の論争をするような番組は面白くて好きです。
でも正直この番組は期待するほど面白くはなかったと思いました。
これは個人的な感想です。
私は心霊と予言の話に興味があるのですが、心霊と予言のコーナーがあまりにも少なくてガッカリでした。
心霊に関してはただ俳優さんの体験談を再現VTRで出したくらいですからね。
第三次世界大戦とか、トランプ大統領の暗殺とかそういう部分にもっと時間を掛けて紹介してくれたら最高でした。
UMAやドラゴンは興味がないので見ていませんでした。
他の人の感想を見てると楽しめた人もいるみたいですが、私はも っと面白いのが見たかったですね。

人気の投稿