2018年1月6日土曜日

さんタク 1月1日 明石家さんまと木村拓哉の劣化「スマップに解散の話が出始めてからは、良い話が聞こえてこないこと」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さんタク 1月1日 明石家さんまと木村拓哉の劣化

明石家さんまさんは、62歳ということで、ある意味、仕方ないというか、当然だということもあるかもしれませんが、木村拓哉さんもスマップに解散の話が出始めてからは、良い話が聞こえてこないこともあり、2人の番組なのに、その2人の劣化ぎ激しくて、もうそろそろ終わりに近いのかな?と感じてしまうような場面が多く見られました。渡辺直美さんの力も借りて、なんとか盛り上げようとか、今、人気のトレーナーのAYAさんのトレーニングを受けたりと、努力しているところがハッキリわかるので、それが余計に痛々しく感じてしまうという悪い流れかな?と思います。いつまで続けるのかわかりませんが、1年に一度でも辛くなってきた番組は、もう役割を果たしたとして終わっても良いのかな?という気もします。

人気の投稿