2018年1月5日金曜日

第68回NHK紅白歌合戦 12月31日「三山ひろしさんのけん玉パフォーマンスには驚きました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

第68回NHK紅白歌合戦 12月31日

申し訳ありませんが今年の紅白はぱっとしなかったなと思いました。
前年は私の大好きな武田真一アナウンサーが司会をしていてピコ太郎が出てきたりと盛り上がったのですが、なんだか今年は盛り上がりに掛けたような気がするのです。
私はまゆゆが好きなのですが、AKBではまゆゆが歌いたかったという11月のアンクレットを歌うことが出来て本当に良かったと思いますが、これで本当にアイドルとして歌うのは最後だと思うと悲しくなってしまいました。
それにしても三山ひろしさんのけん玉パフォーマンスには驚きました。
けん玉が気になってしまい申し訳ありませんが歌を全然聞いていませんでした。
一体どうしてけん玉の企画が持ち上がったのが謎ですが面白かったです。

人気の投稿