2018年2月18日日曜日

ちびまる子ちゃん 2月4日放送「おじいちゃんに対する「霊柩車好きなの?」というツッコミ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回はジンクスに関する話が放送されていましたね。
生きている間に霊柩車に乗ると長生き出来るというジンクスは初めて聞きました。
棺は聞いたことがあったのですが。
まるちゃんのおじいちゃんに対する「霊柩車好きなの?」というツッコミはかなり面白かったです。
見てませんでしたが今回はさくらももこ先生原作回なのでしょうか?
原作並みの毒があっていいですね。
二番目の話は玉手箱と名前を付けた箱の中に悪い点数のテストを隠すというまたまる子らしいバカなお話しでした。
こちらのお話でも玉手箱をおじいちゃんが開けたらこれ以上おじいさんになって死んじゃうという毒のあるギャグが盛り込まれてて面白かったです。
この調子でブラックジョークを入れて欲しいです。

人気の投稿