2018年3月14日水曜日

めちゃめちゃイケてる【2月3日】「極楽トンボのコントに近い漫才はお客さんの反応が良かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

極楽トンボのコントに近い漫才はお客さんの反応が良かった。しかしあのネタは極楽トンボという今となってはテレビで中々見れない二人だからウケたネタであって、若手の芸人がやっていたら滑っていた可能性が高いと感
じた。またタンポポは勢いがあってよかった。お客さん投票で一位になったのも納得。オアシズのネタは個人的に共感でき、面白かったと思う。女子ウケするネタかな。よいことジャルジャルは安定感があって、見ていて安心感があった。やり慣れている感じがした。最後にナインティナインだが、本当に酷かった。パクリネタの上に一切面白くなかった。めちゃイケの最終回に向けてみんな初心に帰ってネタ作りしていたのに、芸人としてはあってはならない姿だと思う。最低な逃げをした。ファンがへったんじゃないか。

人気の投稿