2018年3月11日日曜日

2月9日 ロンドンハーツ二時間スペシャル「ミキの亜星さんの可愛さは勿論、和牛の川西さんやレインボーの池田さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回、見た目ビューティー対決を行っていたのですが、相変わらず男性芸人さん達のレベルが高くて驚きました。
以前も出たミキの亜星さんの可愛さは勿論、和牛の川西さんやレインボーの池田さん、また、芸人ではないですが、超特急のタクヤさんなど、新顔の皆さんの可愛さも、女性として嫉妬するくらいでした。
途中で、本当に男性だろうか?と疑いたくなるくらいでした。
回を増すごとに男性陣のレベルが上がっているので、今後も楽しみになりました。
そんな中で、全くブレずに出続ける竹山さんは安定感があって、見ていて安心しました。
そんな男性陣のレベルが上がる一方で、女性芸人チームに若手が少ない感じがしました。
いくらなんでも、対決するのに不利だなと感じました。

人気の投稿