2018年3月13日火曜日

みなさんのおかげでした3月1日放送分「は男気じゃんけんのファイナル。小栗旬と綾野剛」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

後残り少ない放送となりましたが、今回は男気じゃんけんのファイナルでした。いつものメンバーに小栗旬と綾野剛が何故か加わり、大阪を巡る道中となりました。
相変わらずどうでもいい物を買いあさる企画ですが、松坂牛33万円分の大人買いをしたのは小栗旬でした。あべのハルカスにあるデパ地下でマカロン200箱28万円分を購入した竹山は見事にカットされていたのはかわいそう(笑)
最後にホテルのスイートルーム41万円とADが間違って購入したというお弁当代35万円分の計76万円を争ったのは小川直也と綾野剛でした。急遽3本勝負となり1勝1敗で迎えた最終じゃんけんは見事小川直也が勝ったのでした。
小川直也はシリーズ累計472万円購入し、見事に男気キングに輝いたのです。
なお清原和博が出てないのが残念でした。

人気の投稿