2018年4月5日木曜日

ハッピーエンド好きには最高の終わり方でした。きみが心に棲みついた 3月20日 最終回【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

吉岡里帆(よしおかりほ)さんの演じる小川今日子が向井理(むかいおさむ)さんの演じる星名漣から解放されて好きな人と結ばれるというラストのシーンはハッピーエンド好きには最高の終わり方でした。途中で星名が自殺を図る際に今日子も巻き込まれてしまうのですがどうなる事かと心配しました。最後に結ばれて結婚式のシーンがあるのですがその先も見てみたいです。今回、この番組を見るきっかけが吉岡里帆さんが出演する事でした。大好きな女優さんです。今日子の演技も挙動不審な子なのですが一生懸命なところが伝わる演技でした。その中でいろいろな表情を見せる吉岡里帆さんがまたとても可愛かったです。ドラマの期間が決まっていて残念ですがスペシャルか何かあれば是非みたいです。

人気の投稿