2018年4月2日月曜日

最終回「とんねるずのみなさんのおかげでした」3月22日放送分「TBSのうたばんのパクリというかパロディでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ついにこの日がやって来ました。子供の頃から毎週楽しみに観ていたみなおかの最終回がやって来たのです。予想に反して1時間の通常放送で、貴さんが「めちゃイケのように5時間スペシャルにすれば良かった」と言っていたのが印象的でした。
内容はほんとのうたばんというかつて貴さんが中居くんとやっていたTBSのうたばんのパクリというかパロディでした。ゲストに野猿が呼ばれ、多分15年ぶりに見たと思います。半田ちゃんは相変わらず汚かったですね。平山ちゃんとかんちゃんはまだイケメンで良かったですね。そしてCAが2児のママになっていたのは驚きでした。CAはあんなに人気があったのにギャラは受け取らず、ラジカセ1つもらっただけと言っていたので本当に嫌嫌やっていたんですね。
最後に野猿の歌が聞けなかったのは残念でしたが、とんねるずの情けねえをひさびさに聞けただけで良かったかな。

人気の投稿