2018年4月8日日曜日

ビートたけしさんや美輪明宏さん、笑福亭鶴瓶さんなど過去の見所ある回や未公開のトークを放送「サワコの朝」放送日 3月3日【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

土曜日の朝は寝ていることも多いので、サワコの朝は時間帯的に見ることは稀なのですがとても興味深い番組だと思います。
阿川佐和子さんは対談の名手で話を聞くまさに「プロ」という感じで、ゲストの人とナチュラルに違和感なく会話するのが非常に上手ですね。
相手の懐にすっと入っていくのが巧みで、特別凝った返しをしている訳ではないのに、流暢にテンポよく会話が進んでいくのは阿川さんだけが成せる技でしょう。
この日の放送は総集編のような回で、ビートたけしさんや美輪明宏さん、笑福亭鶴瓶さんなど過去の見所ある回や未公開のトークを放送していて面白かったですね。
それぞれの波乱万丈な人生を生き抜いてきた人たちの意義ある珠玉の言葉たちは、朝から見ていて心に突き刺さるものがありましたね。

人気の投稿