2018年4月6日金曜日

毎週訪れるゲストを、芸人50人2018年4月3日・ウチのガヤがすみません!「素敵で王子様感が半端ないイケメン俳優、及川光博さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

 23時59分~がとっておきのおもてなしで出迎えるというシュチエーションのバラエティ。
今回はいつまでも素敵で王子様感が半端ないイケメン俳優、及川光博さん。
日本酒に合うつまみで紹介された、青森のほたてマヨネーズ缶が気なりましたが、3缶で2,600円となかなかなの高級グルメ。
お取り寄せでもしようかと思いましたが、気軽に手出しできないのが残念です。
ギャップメガネ女子ランキングでは、不細工女芸人が見せたまさかのメガネ美人姿に驚き。
やっぱり、芸人は作られたキャラなんだと実感させられます。
なにより驚いたのは、夫婦円満の秘訣教えます。
不細工芸人の彼女や奥さんが美人揃い。
ブレイク前の芸人と言えども、一般人の中に入ると光っていて魅力的なのかも。と思えてきます。
売れない芸人達の隠れたすご技が見られて面白かったです。

人気の投稿