2018年4月19日木曜日

好きなのがダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌)のキャラです…コンフィデンスマンJP 第1話【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ギャグ要素が多く、なぜか観ているこっちも騙されたような感覚になるドラマだと思いました。また、テンポが良く予想のつかない早い展開のドラマだとも思いました。とても面白く楽しいドラマだと思いました。一度観ると最後まで目が離せず観てしまうそんな引き込まれるようなドラマだと思いました。個性的なキャラが目立つこのドラマですが、その中でも個人的に好きなのがダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌)のキャラです。ダー子は、ぶっ飛んだ思考とコミカルな表情と動きがとても魅力的で好きです。ボクちゃんは、仲間に騙されるヘタレな感じが面白くて好きです。このドラマを観終わって思ったのは、面白い、次回が気になるということですね。

人気の投稿