2018年5月19日土曜日

西城秀樹さんが先日お亡くなりになりました「アニメのちびまる子ちゃんでの印象が強いです」【気になるニュース2018年】

西城秀樹さんが先日お亡くなりになりましたが、全盛期を知らない私にでも衝撃的なニュースでした。
ちょうど私からすると親世代なのですが、アニメのちびまる子ちゃんでの印象が強いです。
そんな世代ではありますが、亡くなられてからの報道で流れるヒット曲を聴くと耳にしたことのない曲はなく、あまりの歌のうまさに感動しました。
とらわれないエンターテナー性に時の流れを感じさせないと感じました。
とても華やかな人生を送られてきたのだなぁと感じる反面、早すぎると思う気持ちが強く残ります。
お子さまが産まれてからの人生とご自分の体調に苦しまれた時期が重なられていましたが、お子さんに残された父の愛情は、とても大きなものだと思います。

人気の投稿