2018年5月6日日曜日

ブラックペアン(2018/4/22放送)第一話「海堂尊さんの作品ということでとても楽しみにしていました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

「チームバチスタの栄光」など多くの作品を手掛ける海堂尊さんの作品ということでとても楽しみにしていました。
が、主役の”渡海”さんが全然イメージと違いました。ドラマだから対決姿勢をあおっているのはわかりますが、対決するものが多数ありすぎてわかりにくくなっていると思います。
脚色がいまいちなのかな?と思ってしまいます。
役者陣はさすがにTBSの日曜のドラマだけあって贅沢な布陣でどの方もいい味だしてます。特に竹内涼真さんが新人医師をうまく演じていると思えます。もちろん主役の二宮和也さんはダークヒーローを演じきっていますね。手術シーンの腕さばきはとてもすばらしいです。
手術シーンはかなりえぐいのでお食事中に見るにはちょっとお勧めできないレベルです。

人気の投稿