2018年5月14日月曜日

「心旅」 伊万里!棚田! 5月8日「火野正平」もすでに、60代後半です【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

「火野正平」が、視聴者から寄せられたお便りの「思い出の風景」をめぐって、日本中を自転車で走ります。
今回は「伊万里」の、思い出の風景です。
「火野正平」もすでに、60代後半です。バイプレーヤーとして有名で、たくさんの出演作品のある俳優ですが、この番組では、彼の素顔がうかがえて楽しいです。
必死で坂を上る姿、行きあう人々との会話、走っていく道沿いの風景、心を打つ視聴者からの手紙の披露など、毎回楽しみに見ています。
今回は、目の前に広がる棚田の風景に見とれました。
ふつうの旅番組と一線を画した、画期的な旅の番組だと思います。今後ともお元気に走り続けてほしいと思っています。
知らない土地でも、見ていてこんなに楽しいのですから、自分の故郷が出てきたら、大盛り上がりになることでしょう。

人気の投稿