2018年5月13日日曜日

いただきハイジャンプ 5月5日放送「73歳のおばあちゃんのスカイダイビング挑戦を知念さん八乙女さんがサポート」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は、時間帯移動後2つ目となる企画でした。なんと73歳のおばあちゃんのスカイダイビング挑戦を知念さん八乙女さんがサポートするという、びっくり企画でした。
当初は、「70過ぎのおばあちゃんにスカイダイビングなんかさせて大丈夫なの?」と思ったのですが、ご当人はとても明るくエネルギッシュな方で、私もこんなおばあちゃんになりたいなと思うと共に、ダイブが終わった後に、「楽しかった!」と素敵な笑顔でおっしゃっていた姿がとても印象的でした。
今回の放送を観て、「やりたい!」という強い気持ちさえあれば、何かをする事に年齢は関係ないんだなと強く感じ、勇気を頂けた気がします。
JUMPの2人がお役に立てていたかは微妙ですが、感動を貰いました。

人気の投稿