2018年5月1日火曜日

サンデークロス 元NHKアナウンサー の番組「堀潤さんのニュースの切り口も面白いですね」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ツイッターで参加できる番組で毎週日曜日毎回テーマに沿って激論を繰り広げていく番組です。
ツイッターで自分の考えが挙げられることもあるので本当に参加型テレビ番組です。
東京MXテレビしかない、楽しみ方ができる番組だと思います。

そして、ゲストが毎回違うので飽きません。
全て情報を考えるには必要な番組だと思います。
そして、時々すごい方がゲストで出演するので、
とても勉強になる報道番組だと思います。

世界のニュースや日本のニュースなどいろんな切り口で報道する報道番組です。

一度観ると、学ぶことが多い情報番組だと思います。
ツイッターで意見も言えるので、毎回楽しみにしています。

堀潤さんのニュースの切り口も面白いですね。
ネットではないテレビ番組ですので、新鮮です。

人気の投稿